お知らせ

姫路市の更なる飛躍を目指し、連続11期当選、勤続40年の経験を生かして、市民の皆様にお誓い申しあげます。

2011年3月14日(月)お知らせ > 緊急記事

  1. 市議会議員として、市民の皆様に寄り添って、あらゆる相談に対応し、困っている人々や地域を大切にいたします。
  2. 政策を磨き、少子高齢化社会に対応した具体的な政策を提案し、実現していきます。あらゆる災害に備えて、防災対策は万全な措置を講じていきます。
  3. 知識と経験を重ね、勇気を持って市政の無駄を省き、効率的な行政を展開します。
  4. 自民党の能力を生かし、国・県との強い絆でもって、姫路市の発展のために役立ちます。
  5. 開かれた議会のために、市民に身近な存在として、自民党会派の議員は常に議会改革の先頭に立って働きます。
  6. 清元市政に対しては、対決姿勢ではなく、是々非々主義で臨み、協調した対応を基本といたします。
  7. 竹中隆一が提唱した古墳を生かした町づくりは、大成功をおさめています。これからもボランティアとして、福祉・人権問題の専門家として、地域の発展のために活躍していきます。

※この記事と同じカテゴリーには1件の記事が投稿されています。

活動報告

ページの先頭へ戻る